top of page
検索
  • 執筆者の写真仁 高橋

国際ペットワールド専門学校様訪問


先日、国際ペットワールド専門学校様へ訪問させていただきました。



こちらの学校は新潟駅から徒歩5分にある動物系総合専門学校です。動物系全ての学科で動物の「動物看護」「愛護・福祉」「美容」「しつけ」の基礎をすべて学べます。



田中校長先生に面会させていただきました。校長先生は親切丁寧に学校の特色を説明され、その後学校内施設についても案内して下さいました。



校舎内は各フロアごとにトリミングや、リハビリ、ドッグトレーニング、アクアリウムなどの様々な実習授業を学生の皆様が受講できるようになっています。


国際ペットワールド専門学校様では、ご利用回数に関わらず年間登録料¥5,000(一頭)で、シャンプー、カットにご協力いただけるワンちゃんを募集されています。またリハビリテーション実習、ドッグトレーニング実習に参加できるワンちゃんも募集中とのことです。モデル犬の詳細や応募フォームは下記リンクのページに記載されていますのでご確認ください。



学生の皆様が精力的に楽しい雰囲気で授業を受けられていて、将来動物関係の職業に就きたい方々にとってすばらしい学校だと感じました。気になる方は是非下記リンクの国際ペットワールド専門学校様のHPをご覧ください。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page